<$BlogTitle ESCAPE$> rollitup 広告批評
rollitup 広告批評
【内容のあるコンテンツ】 応援をどうぞよろしくお願いします。
< コンクリートジャングル
避妊具はつけましょう >
2019年11月07日
カテゴリ
広告は時代を映して
男らしくいこうぜ
男らしくいこうぜ。 開拓精神は活きている。
自分で活路を開き、自分で大地を踏みしめるのだ。
歯を見せて笑う必要はない。幸福にひたるフリの必要もない。男は寡黙でいい。
武器を取り、闘え。
そしてこの広告の時代は日本専売公社である(笑)。
タバコが今ほど問題とされなかった時代だ。好きなように吸えた時代だ。
JTを買いずっと保持している方もいる。 損切りを決してせずにいる。
NTTも日本最大の個人投資家が集う株式である。株式分割するそうだ。
この記事が悪くなかったらクリックをお願いします!
「広告は時代を映して」カテゴリの最新記事
タグ :
#専売公社
#タバコ
#マールボロ
#NTT
#JT
コメントする
名前
情報を記憶
評価
--
1(最低)
2
3
4
5(最高)
顔
星
< コンクリートジャングル
避妊具はつけましょう >
ギャラリー
ビデオ宅配レンタル
直近記事タイトル
松田聖子とウォークマンと
シンビーノという謎飲料
コンピューターの時代
雑誌広告の位置
オーディオのオーレックス
プレイボーイとサンリオ
サングラスをしてイキるw
写真は道具か実力か、はたまた心か
写真家を使いキャノン一眼を売る
ビーフイーター・ジン
コピーライターというまやかし
クオーツとデジタルの時代、セイコーデジタル
電気シェーバー・フィリップス
黒の時計を訴求する
薄いビール、ハイネケン
夏よ来い、NEC
カーステレオ・コンポーネント
オールドスパイスのアフター・シェーブローション
サイト運営方針
詳細を開く
本サイトのプライバシーポリシーなど運営方針について。
https://rollitup2.blog.jp/
ブログ村プロフィール
カテゴリ別全アーカイブ
広告の成分分析 (72)
広告から思う (123)
懐かしい広告 (50)
広告は時代を映して (83)
これはイイね (3)
先月の人気記事20