瓶に女


 単純な広告なのに、ついグッと来てしまう男の性に、なんだか情けない思いさえさせられる。

 そりゃあ瓶に女がいて、中でしなを作っていたら、なんて考えると呑みたくなる。


 中身を呑み尽くして瓶がカラになったら、瓶からこの女が出てきて、あんなことやこんなことをしてくれる。なんて、そんな妄想をしてしまう。
 中のコは、「退屈しているから早く呑んで出して」なんて言う。

 アラジン魔法のランプじゃないんだが、そういう「女が閉じ込められている」というのはセクシーな連想がある。


 ずるいじゃないか。いくら男性誌の広告とは言ってもエロ本ではないのに。


 このモデルの体つきはレイア姫のあれのように思える。
 あのヘソを出して巨大に太ったジャバザハットにつながれたレイア姫。あの金色の水着は強烈だった。
 このモデルはシルバーのブラに下はゴールドだ。

 スキャンが悪くて申し訳ないが、画像をクリックして拡大させて、殿方はどうぞお楽しみを。

 こういうモロ出しでない方がエロチックなものだ。

 何もギルビージンでなくともいいでしょうけど。




にほんブログ村 その他趣味ブログ 昭和レトロへ   
この記事が悪くなかったらクリックをお願いします!