長嶋茂雄。若い。
この人の類い稀な才能というのは、世間から注目を浴びるということに尽きるだろう。
常に陽の当たる人だ。
亡くなった野村監督もそれがよく分かっていた。
その反面、努力する場面がなかなか見られない。ひいては人に言葉で説明できないということになる。
野村監督とは正反対だった。
人の気持ちはあまり判かる人ではなかったようだから、監督としては一流ではなかったかも知れない。
ただ野球チームのブランド、読売ジャイアンツの看板さえ凌いだということは評価できる。
その存在自体に価値があった。
そう考えれば、それに相応しい時計ブランドかというとどうだろう。
見劣りしてしまわないか。
そこが難しいところだ。
広告に実際の人物をイメージキャラクターに使うのはとても難しい。
どうしても商品と較べられてしまうところがある。
だからアニメや漫画などはやりやすいとそちらに流れたが、量産されれば薄くなる。
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